21.06.05_c3

【6月5日】

21.06.05_a1

庭にテッポウユリが力強く咲いています。

21.06.05_a2

朝ごはん:サンドイッチ(ハム&きゅうり)、バスチー、chai。朝、曇っていたのに、晴れてきた。

21.06.05_b1

昼ごはん:漬物(きゅうりのぬか漬け、たけのこ漬け、奈良漬、ザーサイ)、かますのフライ。小あじの南蛮漬け、胡麻豆腐、ごはん、なめこの味噌汁。

21.06.05_c3

夜ごはん:横須賀久里浜の「POGI」(焼肉店)でノンアルコールのビールとノンアルコールのハイボールを飲んだら、結構おいしいのね。本当のビールとハイボールみたいなので驚いた。

21.06.05_c4
21.06.05_c2
21.06.05_c1

タン塩(すごくおいしかったのに撮影を忘れた)、キムチ盛り合わせと野菜サラダ、石焼ビビンパに再挑戦してみたが、やっぱりまだ手強い。義歯はもう少し調整が必要。ただ今のところ、なんでもパクパクとは食べられない。抹茶アイスは優しいなあ。

本日のおすすめ記事はこちら

Ranking

RELATED ARTICLES