21.03.02_c_oden

【3月2日】

21.03.02_a_toast

朝ごはん:軽い小雨。ゴミ捨てに行くのをちょっと躊躇したけど、出かけた。戻ったらザザザ〜〜と雨が降り出す。滑らなくてよかった! ミルクコーヒー、キウイ入りのヨーグルト、トースト、目玉焼き、ウインナソーセージ、いちご、きゅうり。

雨が降ったり晴れ間が出たり、空は猫の目みたいに変化!

21.03.02_b_gobou

昼ごはん:ピーマンのオイスターソース炒め、ごぼうと生ハムの玉子とじ、ごはん、大根の味噌汁。

21.03.02_c_ikura
21.03.02_c_oden
21.03.02_c_hanpen

夜ごはん:いくらの醤油漬け、アボカド、焼き海苔、山葵漬け。おでん(河岸あげ、ウインナー巻き、さつま揚げ、がんもどき、こんにゃく、じゃがいも、玉ねぎ、煮玉子)+(チンゲンサイ、はんぺん)。ずっと食べたかったのよ〜、おでん! 満足!

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>おいしいもの情報も満載! インスタグラムはこちら

Ranking

RELATED ARTICLES