21.02.03_c_maruoka

【2月3日】

ゴミ捨て後の散歩を再開しました。富士山も、ヤシの木も健在でした。

21.02.03_a_fuji
21.02.03_a_yashi

朝ごはん:玄米のおかゆ、カタクチイワシの酢炊き、生玉子、削り節、焼き海苔、切り干し大根の味噌汁。買い物ドライブへ行く。

21.02.03_a_shokutaku

昼ごはん:買い物終えて帰宅。おなかペコペコ。サンドイッチを作る。サーモンとアボカドのsandwichとロースハムときゅうりのsandwich。生ジュースも。

21.02.03_b_sand

夜ごはん:もやしいため、いんげんと青梗菜、アボカドときゅうりとパクチー。1か月以上前に注文した餃子(ぎょうざの丸岡)が届いたので、早速食べる。副菜もそれなりに中華風です。

同封してあった焼き方通りに焼いたのに、最後の仕上げの火力が強すぎて、こんなに焦げちゃいました。おいしいのに、悔しい〜! また明日、やってみるか。

缶詰の白桃。3個分入っていて148円。どうしてこんなに安いの〜? と思っていたら、中華人民共和国製品。

21.02.03_c_yasai3
21.02.03_c_maruoka
21.02.03_c_momo

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES