21.01.22_c_wine

【1月22日】

朝ごはん:昨夜の鍋の残りつゆにご飯を入れて雑炊。うまい! しおかぜクリニック、足立歯科医院で定期検診。逗子駅前のSUZUKIYAとKALDI、すごい人混み。動きにくいので買い物を断念。葉山のUNIONでゆっくり買い物。

21.01.22_a_nabe

昼ごはん:UNIONで買ったベーコンのPIZZAを焼き、トマトとルコラをのせて食べた。この界隈、PIZZERIAが少ないよね、と言いながら。デザートは(あんまり似合わないけど)「和久傳」の西湖。うちのデッキは夏みたい!

21.01.22_b_pizza
21.01.22_b_saiko

夜ごはん:フリゼレタスとアルトシュタットのレバー&ジュレ。おいしいし、体に良さそう。ワインはBourgogneの赤。ピタパンって焼かないで食べるのかな? 焼いたらおいしかったけど。

なすとポテトとミートソースとベシャメルソースととろけるチーズを重ねたグラタン(ムサカ)、ラ・フランス。

21.01.22_c_wine
21.01.22_c_pan
21.01.22_c_musaka

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES