20.11.18_c_konoshiro

【11月18日】

あれ、昨日は気づかなかったけど、紅葉している。

20.11.18_a_kouyou

この花は「皇帝ダリア」というそうだ。大きなコスモスみたい、と思っていたが、ダリアでしたか〜。

20.11.18_a_dalia

朝ごはん:バナナジュース、ヨーグルト(キウイ)、ウインナーソーセージ、アボカド、トマト、オータムポエム、レーズンパン。今日もいい天気になりそう。

20.11.18_a_pan

昼ごはん:真あじの南蛮漬け、ぬか漬け、納豆、茎わかめ、胡麻豆腐、ごはん、味噌汁(なめこ、豆腐、ねぎ)。いやあ、今日も暑い!

20.11.18_b

夜ごはん:暗くなるのが早い。驚くほど早い。午後5時ちょっと過ぎ、もうこんなに夜。三日月だったのにブレてしまい、満月のようになってしまった。三日月が綺麗だったのに……。

20.11.18_c_twi

このしろの酢締め、おこぜの頭と骨の唐揚げ。唐揚げがうまい。蒸した小なす(かつお節とポン酢醤油)、サラダ(フリゼレタス、新じゃが、キウイ)、和牛のステーキ、ごはん。

20.11.18_c_konoshiro
20.11.18_c_nasu
20.11.18_c_salad
20.11.18_c_stake

BS-TBS「報道1930」は『“再出馬”狙うトランプ氏「逆襲のシナリオ」が始まった?』がテーマ。いやはや、可能性がありそうなことがいろいろと話されて、背筋が寒くなりました。

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES