ラーメン

【9月3日】

朝ごはん:チョコ入りのクロワッサン、ゆで玉子、かぼちゃ、レタス、紅茶。まだまだ、食材不足。ちょいとスーパー「ave」まで食材を買いに出かける。「冷たいスープで食べる 西山ラーメン 冷製ハマグリ出汁塩味」というラーメン袋を発見。ハマグリ出汁の塩味とは、うまそうではないか。

クロワッサン

昼ごはん:買い物から戻り、早速ラーメンを試食する。蒸し鶏肉とオクラとゆで玉子とねぎの小口切りをトッピング。これ、おいしい!スープがとてもおいしい!

と満足してPCに向かい、着信印のあったMessengerを無防備に開いたら、グロテスクな画面が! あちゃあ、これは迷惑メール。慌てた、慌てた。

とりあえずの処置を施したが、どうなることやら。皆さまにご迷惑がかかりませんように、と祈るばかり。皆さん、不審なメールにくれぐれもお気をつけください。

大雨が降ったり晴れ間が出たり。これは台風の影響でしょうか。

冷製ラーメン

夜ごはん:かぶの梅肉和え、焼きなす、メバチマグロの刺身(わかめ)。さばの味噌煮、ごはん、しじみ汁。梨。

今日も1日、ロクなものを食べていません。ブログを訪問してくださったのに、ど〜もすみません。

メバチマグロ
鯖の味噌煮
梨

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES