タン塩
朝ごはん

【9月21日】朝ごはん:また台風17号が接近中だって? いやあ、困りましたね。途中で勢力が弱まってくれますように!

生ジュース、納豆、ぬか漬け、厚焼き卵、豆腐、明太子、ひじきと大豆、ご飯、味噌汁(大根と油揚げとみょうが)。だんだん曇ってきたぞ。台風はやっぱり来るの?

サラダランチ
タルト

昼ごはん:今夜は6時から焼肉なので、ランチはサラダ。レタス、アンディーブ、トマト、ハム、グリュイエールチーズ、サルサ・メヒカーナ、厚焼き卵、パン・ド・カンパーニュ、Milk tea、ブルーベリーのタルト。

キムチ盛り合わせ
カルビ
タン塩
イカ焼き
サラダ
石焼ビビンバ

夜ごはん:友人F家族が車で迎えに来てくれて、久里浜の焼肉店「POGI」初訪問。全座席が個室の焼肉店だ。キムチ盛り合わせ、タン塩、サラダ(サンチュ、コーン、トマト)、カルビ、特上カルビ、ハラミ、イカ焼き、石焼ビビンパ。済州生マッコリ。

食べた〜食べた〜、肉がやわらかくて味が深くておいしい〜〜! めちゃくちゃおいしかった〜。うちから久里浜まで遠いけど、足を運ぶ価値、十分あり。

「敬老の日」のお祝いだとご馳走してもらっちゃった。ごちそうさまでした。(偽の)孫2人にも遊んでもらって、楽しかった。ありがと。ありがと。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES