ブルーベリーのタルト
キウイのタルト

【8月9日】朝ごはん:昨夜、西川さんから教えてもらったタルトを作ろうと奮闘したが、思い通りにはいかず。

それでもなんとかこんな感じのブルーベリーとキウイフルーツのタルトが完成。味はいいけど、見た目がちょっとね。

サンドウィッチ

サンドイッチの中身はハムとレタスとグリュイエールチーズとトマト。ヨーグルトとアイスミルクティー。今日も青空、暑いです。

スパゲッティ

昼ごはん:しょうゆ漬けしてあったゲソとえんぺらを細かく切ってトマトと一緒にオリーブオイルで炒め、スパゲッティに和えた(パルミジャーノも)。おいしい。

ブルーベリーとキウイのタルト

ブルーベリーとキウイのタルトを少し。見た目は悪いけど、結構おいしい。

イベリコ豚と赤ワイン
クロスタータ

夜ごはん:今夜はTORU chefが腕を振るいます。イベリコ豚バラ肉の赤ワイン煮、ガルニチュールはマッシュポテトとトマト(サンマルツァーノ)のステーキ。

ちょっと油脂分が多いなあ。玉ねぎとナスのクロスタータもTORU chef作。

メロンとバニラ

メロンとバニラアイス。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES