カレー
朝ごはん

【5月13日】朝ごはん:生ジュース、マーシュと茹でそら豆、おかゆ(うすい豆、ザーサイ、タケノコ、鰹節)、味噌汁(なめこ、ねぎ)

カレー

昼ごはん:いつものカレーを作るつもりだったのに、トマトソースを使いすぎてトマト味のスープみたいになっちゃった。

具はズッキーニとブロッコリーとうすい豆、ゆで卵。ほぼ、ベジカレーってやつですな。あ、カレーじゃなくてトマトスープ。TORU爺、鍼灸のため上京。

お寿司

夜ごはん:うまい具合に原稿が書けた。ひとりごはん用の握り寿司(@780円の2割引だった)を求めて街へ出た。めかぶ、ぬか漬け(きゅうりとかぶ)。

食後30分。突如ものすごい腹痛に襲われて驚愕。ベッドに横になっていたらいつの間にか寝ていた。明日クリニックへ行って診断してもらおう。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES