きつねうどん

【2月15日】 朝ごはん:遅く起きたら雪が降っていた。ひえ〜、雪だ。今日は東京へ出かけるのに、困った。困った。

きつねうどんを作って食べた(油揚げ、春菊、三つ葉)。雪は2時間ほどじゃんじゃん降って、やんだ。ああ、よかった!

パスタ

昼ごはん:ハム、スティックセニョール、トマト、スパゲッティ(ニンニクとパルミジャーノ)。

カフェ

Truffe &Café

イベント

夜ごはん:坂上みきさんの還暦パーティに参加するため、恵比寿まで出かける。TORU君は風邪引きのため、欠席。

赤いレースの素敵なドレスに身を包んだ坂上みきさん。いや〜この方も、先日の安野ともこさんと同じように、とても還暦の人とは思えない。美魔女って世の中にたくさんいらっしゃるのね。

年長園児約20名で踊ったU.S.A。いやはや素晴らしいダンスでした。最近の子供はダンスがうまいねえ。そして、みきさんの大人っぽい歌もとても素敵でした。旦那さんとのツーショット、公開させてね。おめでとう、みきさん。

記念品

記念品は渦巻きのお猪口。みきさんみたいにお茶目です。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES