21.06.24_c5

【6月24日】

21.06.24_a1

ああ、なんと気持ちのいい1日の始まり!

21.06.24_a2

朝ごはん:白いんげん豆のサラダ(残したステーキをスライスして加えました)、玉子焼き、グリュイエールチーズをのせて焼いたパン、さくらんぼ、ヨーグルト(ジャム)、ミルクティー。

イラストはチャチャッと描けてしまったのだが、原稿、全然書けず、イライラは募る。気持ちのいい1日のはずが……。

21.06.24_c5

夜ごはん:原稿が絶不調なので、早くからキッチンでウロウロ。佐土原なすを焼きなすにしたら、びっくり仰天するほどのトロトロ具合。こりゃ、おいしいわ〜。

21.06.24_c1

天ぷら(なす、じゃがいも、大葉、オクラ、アスパラガス)

21.06.24_c4

かき揚げ(しらすと玉ねぎ)

21.06.24_c3

たつみ麺(そうめん)は今年もおいしい。いただき、ありがとうございました。

本日のおすすめ記事はこちら

Ranking

RELATED ARTICLES