21.05.02_c2

【5月2日】

21.05.02_a1

朝ごはん:トースト、エポワス、目玉焼き、フェンネルとオレンジのサラダ、生ジュース……確かに食べたのに写真がない! 撮影し忘れたんですな。ロールケーキと紅茶の写真はあるのに。

21.05.02_b3
21.05.02_b2

昼ごはん:ひじきご飯のおにぎり。ずいぶん前にいただいた「ひじき煮」(すでに調理済みの)を炊きたてごはんに混ぜただけ。簡単なのにおいしい。

21.05.02_b1
21.05.02_c1

夜ごはん:近所に住む友人宅の「たこ焼きごはん」にお呼ばれ。吹き飛ばされそうな暴風の中、急坂を下ってお邪魔しました。海はこんなに荒波。谷中生姜の豚肉巻き。

21.05.02_c3
21.05.02_c2

えびせんとたこ焼き。ふたり並んでいただきました。

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>おいしいもの情報も満載! インスタグラムはこちら

Ranking

RELATED ARTICLES