20.10.09_b_soba

【10月9日】

朝ごはん:パン・ド・ロデヴにキャベツとコンビーフを載せたものとバナナとミルクティー。帰りの準備を始める。あああ、何しにここまで来たんだか!

10時、帰路につく。雨は降る、じゃんじゃん降る。地元の名品「きたやつハム」でロースハムやサラミなど、「ミート&デリカやまぐち」で馬刺しと信州サーモン(八千穂漁業)を購入。

20.10.09_a_kon

昼ごはん:北杜市大泉にある「手打そば まつ浅」というそば店できのこ天ぷらそばを食べる。秋の新そばがおいしい! 中央道、圏央道で茅ヶ崎まで。そこからは国道134号線で自宅まで、順調に走行。

20.10.09_b_soba

夜ごはん:胃なのか食道なのかよくわからないが、急に調子が悪くなった。これは、いつか話に聞いた「逆流性食道炎」というやつかも。水だけ飲んでベッドへ。

10.10.09_futyo

う〜〜〜ん、残念な山行きイベントだったなあ。今度は晴れた日に行きたいなあ。

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

>>食べもので元気になる

Ranking

RELATED ARTICLES