フジッリ
サンドイッチ

【5月10日】朝ごはん:どんよりした空。雨が降るのかな? 生ジュース、ヨーグルト、いちごとチーズケーキ、キャベツとコンビーフのスープ、サンドイッチ(コンビーフ、キャベツ、大葉、トマト)。

フジッリ

昼ごはん:朝のごはんが遅かったので、午後4時近くのランチ。キャベツと豚肉のトマトソースのパスタ(フジッリ)。パルミジャーノ・レッジャーノをたっぷり、オリーブオイルもたっぷり、バジルの葉は少し。

いちごとチーズケーキ

いちごとチーズケーキ(こんなに薄い切り身)。

おなかいっぱい。結構量があったのに食べちゃった。

おなかがすかない

夜ごはん:時間になってもおなかがすかない。おなかがすかないのなら食べないで寝よう! と決めました。

ん? 検察官の定年延長法案の審議が開始されるって? なぜ延長? なぜ今? なぜ急ぐ? 現内閣は国民をなめている。

「37.5℃の発熱は4日間待て」という説が誤解だったなんて!! 国民をなめている。国民はそんなにバカじゃないぞ! と怒って、何も食べずに寝たのでした。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES