YpFR3
tV4dP

【9月29日】朝ごはん:曇り、雨、曇り。夜から大雨になるという予報。(残りの)おでん、おむすび、キビナゴの甘辛煮、ひじきと大豆の煮物、奈良漬。

89MG7

またここか」を観るため、友さんの車で上京。人って「危うい」ものですね。切なくて我が事のように思えてしまう興味深い話でした。

夜ごはん:葉山のフレンチレストラン「ル・カナリ」。シャルキュトゥリのお皿(生ハム、テリーヌ、リエット、ピクルス)。

k2f9v

生マッシュルームのサラダ(トレビス、生ハム、マッシュルーム)

evvrm

フライドポテト(前記の2皿も美味しかったが、このポテト、別格にうまい。カリッ、カリッ、カリッ。これはうまい)

TyeU6

金目鯛の上にハッシュドポテトが載っている料理、これがまたうまい。これは斬新な組み合わせの料理ですね。

YpFR3

ポーク・グリエ。これがまたうまいんですよ。

白ワインと赤ワインを飲み、ほろ酔いで帰宅しました。昼食を食べる時間の余裕がなかったので、夕食はガツガツもりもり!

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES