cRcjv
n7xjM

【9月23日】朝ごはん:パンケーキを作る。バナナとトマトとキウイとヨーグルトと一緒に食べる(ハチミツも)。生ジュースと紅茶。久しぶりに今日はいいお天気になるらしい。あんまり暑くならないと嬉しいんだけどな〜。

SfbRw

昼ごはん:中目黒のバクザンボウへ。鶏皮の三杯酢、

Is5jK

ごぼうと穴子の煮こごり、

Norgq
lzEvn

卵焼き、浮島そばを食べる。

かつて週に2回は行っていたお蕎麦屋。やっぱり美味しかった。友人が展覧会をやっているはず、というので、表参道ギャラリーへ行ったら休みだった。TORU君、11月と9月を間違えていたのだ。やれやれ。東京は歩くねえ。

50歳過ぎのミュージシャン6名(奥田民生、ヨーキング、斉藤和義、浜崎貴司、トータス松本:敬称略)が「カーリング・シトーンズ」というグループを結成。そのお披露目ライブを観にZEPP東京へ。観客の9割は女子です。みなさん2時間余りも立ちっぱなしで、さぞかしお疲れだったことでしょう。ライブは力が抜けていて面白かった。さすが百戦錬磨のおじさんたち!

wOFOV

夜ごはん:日比谷ミッドタウンのBuvette( NYにあるお店だとか)。ハムなどの盛り合わせ、

cRcjv

リヨン風サラダ、カスレ、塩タラのブランダード、

チーズの盛り合わせ、デザート2種、ボルドーの赤ワイン。暖かい日だったのでテラスでの食事、気持ちよかった。品川発23:59逗子駅行き(最終)に乗って帰宅。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES