BQP5B

【9月17日】朝ごはん:起床してTVをつけたら驚いた。樹木希林さんが亡くなったというニュース。「えっ、うそ! 」信じられない。先日「万引き家族」でお会いしたばかりなのに。名女優は素晴らしい作品を残して、すっと消えてしまったのですね。ご冥福を祈ります。食材がない。おにぎり(錦松梅と塩昆布)、味噌汁(ネギと松山揚げ)ともずく酢。

JQntI
gXRLQ

昼ごはん:食材不足は変わらず。エリック・サウスのポークカレーとココナッツカレー、茹でたキャベツ、アイスクリームを食べる。希林さんが亡くなったことが信じられない。不思議な思いが頭の中でうろうろしている。

O0Ld2
K7Ywq

夜ごはん:TORU君、買い物係。市販の握り寿司(20貫とかっぱ巻き)、漬物(野沢菜、生姜、なす)。枝豆、木綿豆腐(生姜、ネギ、かつお節)。

w1TyE

二十世紀(梨)(二十世紀の梨の苗って千葉県のゴミ捨て場で発見されたんだって、アイバ君のTV番組で言っていたよ。なぜ、鳥取県の名産になったのかな? )蒸し暑い1日でした。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES