1. Home
  2. EAT
  3. 邦栄堂製麺で醤油ラーメンを試作【こぐれひでこの「ごはん日記」】

邦栄堂製麺で醤油ラーメンを試作【こぐれひでこの「ごはん日記」】

こぐれひでこの「ごはん日記」

6,796

こぐれひでこ

Oig7u

aq0xU

【8月31日】朝ごはん: 生ジュース、ハム、ピクルス(コルニッション、カブ、トマト)、レタス、ミルクティー、パンケーキ。

Oig7u

昼ごはん:邦栄堂製麺で醤油ラーメンを試作。残念ながらチャーシューもほうれん草も卵もない。鶏もも肉を焼いて、ネギとパクチーを刻んで、海苔をのせて食べてみた。なるほど。美味しい。トッピングするものは最少でいい。その方が味の良さがわかるかも。再トライすべし!

rgpL6

夜ごはん:何を食べたらいいのか、何が食べたいのかわからない、とぼやいたら「大津苑へ行こう!」とTORU君。この度は車で(要約30分)。お漬物3種(白菜キムチ、カクテキ、オイキムチ)、

VimTq

aeYIX

KxaE7

JbsxB

タン塩、とも三角、カルビ、レバー、抹茶アイス。

私の目の前の席で丁寧な作法で食べていた2人の若い女性に感心しました。じっくり、一つ一つを味わうように食べる。美しい姿でした。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

ストレスケア&疲労回復に。タイ風ピリ辛ポーク丼のレシピ

タイ風ピリ辛ポーク丼のレシピ。幸せホルモン「セロトニン」を生み出す材料になったり、披露回復をサポートしたりする料理です。

https://www.mylohas.net/2018/08/168492diet_recipe.html?test201808

女性が陥りやすい「栄養を摂ってるつもり」の落とし穴と解決レシピ

いま、見た目の彩りや品数に惑わされて栄養バランスがとれている“つもり”になっている若い女性が増えているのだそう。こうした食事は毎日の不調につながって...

https://www.mylohas.net/2018/08/172504meal.html?test201808

    specialbunner

    Ranking

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    3. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    7. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    8. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    9. 毎日たった2分。美顔器で顔のコリをほぐして、たるみをアップ!

    10. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. 深い眠りが脳の大掃除をしてくれる!?

    4. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    5. インフルエンザ対策、ここがポイント。ピークが来る前にどう防ぐ?

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    9. 「確実に効果が出る」筋トレとは? 初心者でも大丈夫

    10. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. 甘いもの、こってりしたものが欲しいとき。代わりに食べるといい食品5