MYLOHAS読者の皆様、こんにちは、
石井ゆかりです。

2006年から10年以上の長きにわたり、
様々に形を変えながら、
MYLOHASさんにずっと占いの記事を
提供させていただいてまいりましたが、
2017年いっぱいをもちまして、
この週間占いの掲載を終了することになりました。
この間、インターネットの世界は
急速な変化を遂げてきたにもかかわらず、
約12年間も変わらずおつきあい頂いたことに、
驚きを禁じ得ません。
これまでご愛読くださった皆様、
そしてMYLOHAS編集部の皆様には、
感謝の気持ちでいっぱいです。

その感謝の気持ちを込めまして、
お礼と言ってはまことにささやかなのですが、
書き下ろしの2018年の短い年間占いを、
こちらでお楽しみ頂ければと思います。
尚、こちらに掲載しておりました毎週の占いは、
私のWebサイト『筋トレ』にて、
引き続き毎週金曜日、ご購読いただけます。