201709024_kogure_01.jpg【9月14日】朝ごはん:生ジュース、ピクルス、生ハム、目玉焼き、トマト、チーズ、パン。
201709024_kogure_02.jpg201709024_kogure_03.jpg昼ごはん:国道134号沿い、立石海岸近くに「桶ヤ」というお蕎麦屋ができた(前にも書いたけど)、我が家から比較的近い(車じゃないと無理だけど)ので、また行きました。今日はワサビのしょうゆ漬け、蕎麦味噌、さつま揚げ蕎麦(温かい)。おいしかった。京都からいらっしゃってくれたPHP研究所の松原さん。遠路はるばるありがとうございました。
201709024_kogure_04.jpg夜ごはん:TORU君の「TACOSにしようか」という提案を拒否して、焼肉。なんだか疲れていて、肉でも食って元気を出そうや!的気分だったのです。焼いた肉類は、ラム、タン塩、牛三筋、
201709024_kogure_05.jpg鶏のレバー。キムチ(市販)、ナムル(もやしと人参、わけぎ)、きゅうりのぬか漬け。やっぱ、肉は元気が出るかも。

Ranking

RELATED ARTICLES