20170724_kogure_01.jpg【7月13日】朝ごはん:ぬか漬け(水ナス、ラディッシュ、きゅうり)、梅干し、ほうれん草のおひたし、たまご、海苔、ご飯、味噌汁(ジャガイモ、ネギ)。
20170724_kogure_02.jpg昼ごはん:タコのラグーソース。スパゲッティもフェットゥチーネもない。我が家にあるのはカッペリーニ(極細麺)だけだったので、それで作ったけれど、ダメ! 美味しくない。カッペリーニはこってりソースと一緒じゃ美味しくないのね。
20170724_kogure_03.jpgスイカを食べる。スイカは美味しい。
20170724_kogure_04.jpg岡山県に暮らす友人の父上から、乳酸菌液肥などで育った有機野菜をたくさん送っていただいた。ありがとうございます。
20170724_kogure_05.jpg夜ごはん:コロッケ(残りもののパエージャとポテトグラタンを合体させて再生させたのだがすごく美味しくない。ケチして損する代表例だね)、
20170724_kogure_06.jpgイカと有機野菜のシシトウ炒め、
20170724_kogure_07.jpgアタモク、インゲンとツナ、ご飯、キムチ、スイカ。ん〜、今日は失敗記念日か?

Ranking

RELATED ARTICLES