9/3は代々木競技場で「東京ガールズコレクション」がありました。
20代前半を中心としたファッションショーやイベントです。

モデルのエビちゃんや、山田優ちゃんも出演し、超豪華!
さらにBOAさんのコンサートや、あの桜沢やっくんまで
セーラー服姿で出てきてホント、楽しい一日でした。

で、私はというとですね。な、な、なんと
その一角の「アゲウン」ブース内で、占い鑑定を
させていただいていたのでした☆
14:00スタート、21:00まで。

もちろん、休憩タイムは3回あったけど、
いやーーー、マジ、大変でございマシタ (~_~;)

たぶん50人くらいは鑑定したんじゃないかな……。
次から次へと綺麗なガールズたちが
「よろしくお願いしまーす!
 あ、彼氏とのこと、占ってもらいたいんですけどぉ」
というカンジでいらっしゃる☆☆

恋のことがだんぜん、多かったですね。

で、そのときにほぼ、全員が
「わー、ヒミコさんのそれ、すごく素敵!」
と叫んで言ってくれたことがあるの♪

問題。さて、「それ」とはなんでしょう!?

答えは、“ネイルチップ”なんでーーす。 (^_-)-☆
チップつけるの初体験♪ うふっ なんて。

ネイルチップの作者は、少し前に出会った素敵なお友達なの。
リンダっていうネイルアーティテスト。(注:日本人です)
帽子作家のヒイロ、ライトアートのMIMY、ダンサーのRubyとも仲良し。
作ってもらったのです。優雅で品のいいネイルチップを。
マイローハス/ロハスドットネット ムーンプリンセス妃弥子・東京ガールズコレクション
リンダとチップを持ってパチリ☆


ネイルって、実をいうと、今までそれほど興味なかったのだけど、
リンダの作品を見せられた瞬間、虜になっちゃって… (^_^;

思わず「私にも作って!お願いっっ!」
と叫んでしまいました。

リンダのネイルチップの作品はとーってもお洒落だな、
というのが第一印象。
洗練されているし品があるし。
マイローハス/ロハスドットネット ムーンプリンセス妃弥子・東京ガールズコレクション
これが今回作ってもらったモノ。素敵でしょ!


パーティ用なら、たとえば指輪をつけなくてもいいくらい華やかだし。
逆に、たとえばジーンズ姿でつけていても
品のいいカジュアルムードが出せるし……という優れモノ。

季節や風情が醸し出されたデザインもあって、さり気なく芸術的なんです。
数十種類ものデザインを見せてもらったのだけど
その完成度にひと目惚れしたってカンジです。

ネイルチップって、難しそーなイメージがあるけれど
リンダの作品はつけたりはずしたり、が超簡単。
だから、ちょっぴり不器用な私でも、五分もあればつけられるので
それが嬉しいのです。

今回は、イベント用だったから優雅なデザインにしてもらったのだけど
(実はMIMYとお揃いです♪)
晩秋のロマンティックなイメージとか、
まるでジングルベルの音楽がきこえてきそうな
可愛いクリスマスふうとか、いろいろあって、これから楽しめそう☆
マイローハス/ロハスドットネット ムーンプリンセス妃弥子・東京ガールズコレクション
指先で揺れるこの優雅なチャームがポイント


ネイルチップがあると、お出かけするとき、
「わーん!マニキュアはがれちゃったーー!」
なんて慌てなくてもいいので、そのストレスからも解放されるのもまた
ネイルチップに惹かれた理由でもあります☆☆

リンダの作品には「リンダワールド」というブランド名が
つけられているんです。
ぜひ、リンダの不思議可愛くエレガントな世界を
のぞいてみてください。(#^.^#)

↓  ↓  ↓  ↓   ↓
リンダワールド
http://www.linda-world.com