22.03.23_c4

【3月23日】

22.03.23_a1

朝ごはん:いつもとほぼ同じ(小さな変化はキウイ)。

22.03.23_b4

昼ごはん:花&紅ちゃんからいただいてきた、バングラディッシュの香り米Kalijeera Riceを炊き、芽キャベツのカレーとクスクスのブイヨン(ともに冷凍してあった)を合体。

22.03.23_b1

グリーンカルダモンを加えて作った「合体カレー」を食べました。カレーもよかったけど、この小粒のお米、これがおいしい! あっぱれ、花&紅ちゃん! 

22.03.23_b2

サラダはりんごとキウイとハム。

22.03.23_c4

夜ごはん:まん延防止法(?)が解除されたので、仲良し葉山族2名と「Cafe PRATO」へ出かけた。円形イワシのライスサラダ(実にうまいので、真似します! 宣言!)。

22.03.23_c3

ホタルイカと菜の花、トマトと新玉ねぎのサラダ、

22.03.23_c2

鯛のポワレ(ブロッコリー)、

22.03.23_c1

スパゲッティ・ポモドーリ。久しぶりのプラートごはん、おいしかった〜。ごちそうさま。

Ranking

RELATED ARTICLES