22.03.22_c1

【3月22日】

22.03.22_a1

朝ごはん:冷た〜い雨。みぞれか雪になるかも、という予報。真冬の寒さだ。TORU君、いつものごはんを食べて小田原へと出発。私は横須賀警察へ行き、新しい免許証を受け取った。それにしても寒い。東京湾側は強風。傘がおちょこになっちゃった。

22.03.22_b1

昼ごはん:葉山の京急ストアに立ち寄り500円の江戸前握り寿司とアマノフーズのインスタント味噌汁(ナス)を買って帰宅。お寿司、これで500円とは、申し訳ない感じ。ナスのお味噌汁もgoodでした。

22.03.22_c2

夜ごはん:電力が足りなくなる可能性ありとTVで節電を要請している。電気の暖房をオフにして、薪ストーブを焚いて暖をとる。りんご&キウイ&ハモン・イベリコのサラダ。

22.03.22_c1

四日ぶりに食べるチャンスが訪れたロールキャベツ(中身は細かく切ったソーセージと潰したじゃがいも)、オーブンで焼いただけのものを食べる予定だったのだが、チキンスープで煮込みました。ふむふむ・おいしいよ。22時頃戻ってきたTORU君もロールキャベツを食べる。ああ〜。今日は本当に寒かった。

Ranking

RELATED ARTICLES