22.03.14_c3

【3月14日】

22.03.14_a1

朝ごはん:いつもと同じメニューだが、春の光は気持ちいい。今日は22℃になるって本当? TORU君は高齢者認知検査へ(運転免許用)と出かける。

22.03.14_b1

昼ごはん:私はaquafitnessへ出かける。その前に、例の鍋でチキンラーメンを作って食べる。ああ、これ、おいしい。

22.03.14_c2

夜ごはん:認知検査からの帰路、TORU君が買ってきたのは、赤貝とブリの刺身。おいしい、おいしい。アボカドとスティックセニョールと昆布の佃煮。冷奴。

22.03.14_c3

トマトと菜の花ときゅうりのマリネ。ちょっと漬けといたら菜の花の色が濁ってしまった!

22.03.14_c1

昨日から長い時間をかけて作っていた豚の角煮、晴れて今夜登場です! 気長に作るとできるんだね、豚の角煮。おいしいねえ、おいしい、おいしい。

22.03.14_c4

ブラッド オレンジのデザートもおいしい。

Ranking

RELATED ARTICLES