22.03.09_c1

【3月9日】

22.03.09_a1

朝ごはん:散歩の後、いつもと同じ献立の朝食。

22.03.09_b1

観音崎にある「横須賀美術館」へ「ミロコマチコ/いきものたちはわたしのかがみ」展を観に行った。すごい! 大迫力! そしてどこか愛らしい。素晴らしい展覧会だった。圧倒されました。4月10日(日)まで開催しているので、是非体感してください。ぜひ!

22.03.09_b2

昼ごはん:美術館にあるリストランテは待ち人がいっぱいなので帰路につく。がしかし、お腹が空いた。なので、帰路途中にある「にぎり一丁」でランチずし。

22.03.09_c2

夜ごはん:ほうれん草+ツナ缶、かぼちゃ煮、ひじき煮、ひきわり納豆と大根おろし、

22.03.09_c1

朴葉焼き(豚肉、カリフラワー、アスパラガス、白菜)。

22.03.09_c3

チョコレートアイスといちご。

Ranking

RELATED ARTICLES