22.03.06_b1

【3月6日】

22.03.06_a1

朝ごはん:紅茶、ジュース、ヨーグルトとマーマレード。昨夜たくさん飲んじゃったけど二日酔いじゃない。

22.03.06_b1

昼ごはん:ご近所の新倉さんから「桜おこわ」をいただいた。美しく華やかで、しかもおいしい「おこわ」。ひと足先に春をいただきました。「桜」のとりまき隊は、しいたけこんぶの佃煮、肉みそ、ぬか漬けたくあん、ひじきに、なめこの味噌汁。

22.03.06_c1

夜ごはん:ぬか漬けたくあん、しいたけこんぶの佃煮、ひきわり納豆、ひじき煮。

22.03.06_c3

天ぷら(菊芋、しらすとエビとねぎのかき揚げ、大場、ふきのとう)、大根おろし、生姜おろし。

22.03.06_c2

アサリの味噌汁とごはんと雲月の小松こんぶ。久々に抹茶アイス。

Ranking

RELATED ARTICLES