22.03.05_bc1

【3月5日】

22.03.05_a1

朝ごはん:目覚めたらなんだかお腹が空いていて、サンドイッチ食べたいなあと思ってしまった。なので、掟破りなんですけど、食べちゃいました。ヨーグルトやジュースや紅茶はいつもと同じ。

22.03.05_bc10

昼ごはん〜夜ごはん:今日は板谷由夏ちゃん家のご新居にお招きいただいた。門を入るなりびっくり! ここは高級レストランか? 素敵、素敵。のっけから素敵。個人宅でこれはあり!?

22.03.05_bc9

室内の一角もこんなに素敵。で素敵だったのはお宅ばかりでなく、お料理もお酒も素晴らしゅうございました。

22.03.05_bc11

01:リンゴのクリーム和え、02:手巻きすし(マグロ、サーモン、鯛、ホタテ、大根、カイワレ、きゅうり、焼き海苔)、

22.03.05_bc8

03:ホタルイカと菜の花炒め、

22.03.05_bc7

04:ベビーリーフと牛肉のサラダ、

22.03.05_bc6

04:タラの芽の天ぷら、

22.03.05_bc5

05:カキのオイル漬け、

22.03.05_bc4

06:モッツァレラといちごと柑橘、

22.03.05_bc3

07:焼きあなご、

22.03.05_bc2

08:カニのスパゲッティ、

22.03.05_bc1

09:そして最後に登場したクラフティは、私のためのバースデーケーキなのでした。

75歳。有難や、有難や。おいしかったわ〜、由夏ちゃんすごく料理上手。女優で、母で、奥さんで、なんでもできちゃう由夏ちゃんなのでした。ごちそうさま!

な、なんとシャンパンやワイン類を8本飲んじゃったらしいです(客は私たちと友人2名の計4名)。この点、反省すべしだ、私。

Ranking

RELATED ARTICLES