22.03.02_c1

【3月2日】

22.03.02_b2

朝散歩:ヒヤシンスがこんなに花を咲かせたよ。春だ。

22.03.02_a1

朝ごはん:いつもと同じ(バナナが消えたけど)。

22.03.02_b3

昼ごはん:TORU君、ジャジャー麺を作る。きゅうりがないので、庭に育った菜の花と肉味噌の載っている麺。おいしい、おいしい。

22.03.02_b1

私が作ったのは豚肉と大葉と椎茸と生姜が入った大根サンド(オレンジ白菜とともに蒸しました)。こちらもおいしい。西湖をいただく。

22.03.02_4

夕方散歩:午後4時の海。4ヶ月前にはもう暗くなっていたのに、まだこんなに明るい。

22.03.02_bc1

帰宅して、ブラッドオレンジで作ったカンパリソーダをぐいっと一杯。うまい!

22.03.02_c1

夜ごはん:豆腐をモッツァレッラに見立てたカプレーゼ(オニオンスライス、トマト、アンチョビ、湘南ゴールド)、

22.03.02_c3

ガレット(galette de ble noir)、菜の花などのサラダ載せ、

22.03.02_c2

小粒のとちおとめ(規格外で安値なんだけど、これがなかなかおいしいの)。

Ranking

RELATED ARTICLES