22.02.25_bc3

【2月25日】

22.02.25_a1

朝ごはん:いつもと同じ。今日は一志家と友房家が集まる。

22.02.25_bc8

昼〜夜ごはん:主菜をおでんに決めたので(なるべく手抜きしたいの、この頃ね)、作ったのはなんの変哲もない家庭料理(魚料理を除く私担当の料理)。かぼちゃ煮、出汁巻き玉子、ポテトサラダ、塩ウニ(これは友房家から)。

22.02.24_a3-1
22.02.25_bc7

(なぜかここで登場するのは献立と不似合いなる)ローマ風プンタレッレ、キビナゴの酢炊き、

22.02.25_bc6

シメサバ、

22.02.25_bc5

焼きあなご(友房家から)、

22.02.25_bc4

マグロの刺身、大根もち、

22.02.25_bc3

甘鯛の炙り……これらを食べてからおでんと菜飯のおにぎり。地味すぎましたかねえ……ちょっと反省。日本酒は皆様がお持ちくださったのをグイグイと飲みました。ごちそうさま!

Ranking

RELATED ARTICLES