22.02.15_b2

【2月15日】

22.02.15_a2

朝散歩:暗くて寒くて……。

22.02.15_a1

朝ごはん:紅茶、ジュース、ヨーグルト、ジャム類。

22.02.15_b2

昼ごはん:冷凍してあった「目黒五十番の中華ちまき」と「TORU謹製の包子」。白菜とインゲンを一緒に蒸しました。

22.02.15_b1

裸になったちまきはこんな姿。おいしい。

22.02.15_bc1

夜ごはん:午後、真由と一緒に城ヶ島へ。こっち側から見える風景、旅先みたいな感じ。残り物を真由と一緒に食べる。

22.02.15_c4

だし巻き玉子、しめ鯖、

22.02.15_c2

大根餅(焦げちゃった)、

22.02.15_c3

京都の佃煮や漬物類、

22.02.14_c4-1

昨夜の残り「鯖のつみれ鍋」に冷や飯を入れて雑炊にしたのだが……撮影していなかった。(元の鍋写真を添付しますね。ここにご飯が入ったものを想像してください)。

22.02.15_c1

いちごを食べて、23時過ぎまでおしゃべり。

Ranking

RELATED ARTICLES