22.02.07_c4

【2月7日】

22.02.07_a1

朝ごはん:散歩したけれど撮影せず。遠くに見える大島の三原山に雪が積もっている。昨日はやっぱり寒かったのかもね。ヨーグルト+TORU君作のマーマレード、ジュース、ダージリンティー。

22.02.07_b1

昼ごはん:アクアフィットネス(高齢者向け?)終了後、木綿豆腐とかぼちゃと里芋を食べる(少食)。

22.02.07_c4

夜ごはん:ガスレンジに火がつかなくなってしまった。仕方なく卓上コンロで調理。四畳半の下宿にあった半畳のキッチンで作ったのと同じようなメニュー。なんだか楽しい体験だ。チャーハン(玉子、豚肉、菜の花、ねぎ)と

22.02.07_c3

焼き餃子と味噌汁(新わかめと菜の花)……これはTORU君への食事。私は明日、内視鏡検査があるので食べませぬ。でも空腹じゃないので大丈夫。

Ranking

RELATED ARTICLES