22.02.02_c3

【2月2日】

22.02.02_a1

朝散歩:久々チェックした白い館。

22.02.02_a2

朝ごはん:バナナ、蜂蜜ヨーグルト、ジュース、ミルクティー。

22.02.02_b1

昼ごはん:凍り豆腐、イワシの梅煮、昨夜残った水餃子を焼いてみましたが(北京の人みたいに)、最初から焼く方が断然美味しい。トマトの玉子炒め、小松菜のスープ。

22.02.02_b2

2:22を表示する時計を待って撮影。2022.2.2.2.22ゾロ目好きな私にはたまらない瞬間! ん〜しかし、20日後、もっと素晴らしい瞬間があることを知った。2022.2.22.2.22、忘れずにチェックすべし!

22.02.02_bc1

夕散歩:ほんのちょっと歩こうと思っただけなのに、南葉山ハイツ〜海岸通り〜峯山停留所からの恐ろしき急坂を歩いてしまった。予想される筋肉痛が怖い。

22.02.02_c2

夜ごはん:芽キャベツと祝蕾のアンチョビ和え、アボカドとマグロ(赤身)のわさび醤油とオリーブオイル掛け。

22.02.02_c3

 じゃがいもと生ハムのドフィノワ(トマトと芽キャベツ)、

22.02.02_c1

いちごとバニラアイス。

Ranking

RELATED ARTICLES