22.01.31_c2

【1月31日】

22.01.31_a1

朝ごはん:NO散歩。蜂蜜ヨーグルト、ジュース、ミルクティー。

昼ごはん:ランチタイムにAquafiitness参加のため、ランチは抜くことにしました。高齢者ばかりのアクアフィットネスですが、私がイチバン「のろまな亀」。

22.01.31_bc1

夜ごはん:昼に運動したけれど、朝の散歩をしていないので、夕散歩をしました。ちょっと時刻が早すぎたかな? 陽の光がイマイチ?

22.01.31_c1

菜の花とトマトをクタクタに煮たら、ちょっと苦くて酸っぱくて、うまい、うまい。祝蕾は茹でてマヨネーズ。

22.01.31_c3

ピータン豆腐(ザーサイ、ねぎ、きゅうり、ピータン、豆腐)、凍り豆腐。

22.01.31_c2

本日の主菜はTORU作の包子。TORU君の包子、ずいぶん上手になりました。そしてオイシイ!

22.01.31_c4

バスク風チーズケーキといちご。うわ〜〜〜、今日で1月が終了とは!

Ranking

RELATED ARTICLES