22.01.28_c4

【1月28日】

22.01.28_a2

朝ごはん:ヨーグルトと蜂蜜、りんごと人参のジュース、ミルクティー。

22.01.28_a1

久しぶりに買い物ドライブで訪れた佐島港の様子。イワシとあんこう鍋セット(800円)を購入。今夜はあんこう鍋を作る。

22.01.28_b1

昼ごはん:昨夜の鯛めし、ぬか漬け(トマト、かぶ)、ブロッコリー、かぼちゃ煮、イワシの塩焼き(撮影忘れ)。

22.01.28_bc1

夕散歩:日暮れが遅くなった。16時なのにこんな明るさ。

22.01.28_c4

夜ごはん:買ってきた「あんこう鍋セット」にあんこうの肝は小さいのが一つ入っていただけ。ありゃりゃ。でもそれを炒めて味噌と混ぜて……白菜、水菜、豆腐で食べましたところ、めちゃウマなのでした。あん肝4倍あったらもっともっとおいしいのかな? 

22.01.28_c1
22.01.28_c3

箸休めはひきわり納豆とブロッコリーとかぼちゃ煮とぬか漬け。

22.01.28_c2

デザートはバスク風チーズケーキ。

Ranking

RELATED ARTICLES