22.01.19_b1

【1月19日】

22.01.19_a1

朝散歩:いつもの散歩道はこんな感じ。今日も良いお天気で気持ちがいい。

22.01.19_a2

朝ごはん:はちみつヨーグルト、ジュース、紅茶。

22.01.19_b1

昼ごはん:TORU君、春餅を作る。我が家に食物はあまりないが……豚肉、油揚げ、きゅうり、白髪ねぎ、大和芋のフライを準備し、甜麺醤をつけて巻いて食べました、中に巻くのはなんでもいいみたい。豚肉カリカリ焼きでもおいしかった。青梗菜と玉子のスープ。

22.01.19_bc1

夕方散歩:美しき陽光

22.01.19_c1

夜ごはん:大和芋のフライ、油揚げの納豆とねぎとチーズ包み揚げ、こんにゃく煮、菜の花のサラダ、

22.01.19_c3

アジの干物と青梗菜炒め、おかゆと味噌汁(油揚げとみょうが)。

22.01.19_c2

友人オススメのスペイン映画「エル・プラネタ」の予告編を観たら「ペドロ・アルモドバル」のテイストに似ている! 観なくちゃ、と思って調べたら、今日と明日しかやっていなかった(渋谷では)。明日、急遽上京することにした。教えてくれた友人に伝えると、「偶然と想像」も観るように! とのおすすめ。明日は「映画デー」にすることに決めた!

Ranking

RELATED ARTICLES