22.01.11_c3

【1月11日】

22.01.11_a1

朝ごはん:雨が降っている。寒い、寒い。散歩はお休み。ごはんはいつもと同じ。歯医者に行く(クリーニング)。ちょっとだけ太陽。その後大雨。

22.01.11_b2

昼ごはん:磯辺巻き、肉となす炒め(ニンニクとブロッコリーも)。

22.01.11_b1

お隣に引っ越してきた方からいただいたお菓子を早速食べる。

夜ごはん:相変わらず雨が降っているので散歩は中止。歯医者さんの帰りにすき焼き用の食材を買い込んできた。

22.01.11_c3

その1:すき焼き用の肉と調味料、

22.01.11_c4

その2:椎茸、玉ねぎ、三つ葉、春菊、焼き豆腐、卵、

22.01.11_c2

その3:箸休めの小鉢はかぼちゃ、大根の塩昆布和え、ミニトマトといちごとりんごのサラダ。

22.01.11_c1

デザートに抹茶アイス。このところちょいと腸の調子が悪いので、担当医がおっしゃっていたように、明日1日食事を抜いてみようかと思う。

Ranking

RELATED ARTICLES