22.01.06_c3

【1月6日】

22.01.06_a3

朝sampo:毎日同じ散歩道を歩いているので、今日は海まで降りて、浜辺(このあたり関根海岸というらしい)を歩き、音羽の森手前で急坂を登って帰宅。いつもよりずっと疲れたけど、歩数は700歩多かっただけ。

22.01.06_a2

朝ごはん:昨日入手した(aveで)湯田ヨーグルトと蜂蜜とバナナ、ジュース、紅茶。

22.01.06_a1

昨夜からタルト・タタンを焼いていたTORUくん、庭からプンタレッレを収穫してきた。うわ〜。立派なのが育ったねえ。今夜はローマ風のこれが前菜です。

22.01.06_b3

昼ごはん:昨日の残りアッシ・パルマンティエとブロッコリー、玉子のスープ(定食的な献立)。デコポンとりんご。

22.01.06_b1

雪が降ってきた。大雪になりそうな気配。雪は降る、雪は降る。

22.01.06_b2

どんどん降って白銀の世界。

22.01.06_c2

夜ごはん:タルト・タタンが完成(上手にできたね)。プンタレッレ・ローマ風、

22.01.06_c1

ステーキ+ブロッコリー(私は薄切りしてわさびじょうゆでいただきました)。

22.01.06_c3

デザートはタルト・タタン。りんごがおいしいなあ。

Ranking

RELATED ARTICLES