22.01.02_b2

【1月2日】

22.01.02_a1

朝ごはん:カーテンを開けるとまだ暗く、寒そうなのでsampoは取りやめ。ああ、こんなことじゃ、今年の私、ダメじゃん! と思ったけれど、心が動かず。ミルクティー、ヨーグルト+いちご、シュトーレン。

22.01.02_b2

昼ごはん:昨日の朝より具の多いお雑煮、大根の酢醤油づけ、なます、栗の甘露煮。

22.01.02_b1

午後3時、Hugoくんが手作りのチョコレートケーキを持ってきてくれた。3年生になったHugoくんの愉快なおしゃべりに、ジジババ、とっても癒されて気分爽快。まだ温かいチョコレートケーキ、おいしかった。ありがと。

夜ごはん:気合の抜けたごはんは続きます。

22.01.02_c3

里芋などの煮物、なます、寺さんママ作の「かぶらずし」(これはすごくおいしい心のこもったお料理です)。

22.01.02_c2

鶏肉のつみれ鍋を作って、おいしく食べたのに、撮影されていたのは材料の一部だけでした。こんなことで、大丈夫か私!? 鍋には他に、椎茸、にんじん、京芋が入っていました。

22.01.02_c1

りんごを食べて本日はおしまい。ああ!

Ranking

RELATED ARTICLES