1
21.12.31_b1

【12月31日】

21.12.31_sam

朝sampo:2日連続でsampoを休んでしまったので、年の終わりにはちゃんとしなきゃと、歩く。雲がドラマチックな朝なのでした。

21.12.31_a1

朝ごはん:ミルクティー、ジュース、ヨーグルト。

21.12.31_b5

昼sampo:「蕎麦 桶や」での忘年蕎麦飲み会に参加する(って4人ですけど)。家から桶やまで歩く間、雪が降ってきた。大島方面の空は重々しい色、海面はキラキラと輝いている。ドラマチックだ。

21.12.31_b4

昼ごはん:ごぼうとこんにゃく、冷奴、蕎麦味噌、かまぼこ、切り干し大根の胡麻酢和え、

21.12.31_b3

おから、さつま揚げ、

21.12.31_b2

サツマイモ煮、小松菜おひたし、焼き鳥、

21.12.31_b1

せいろ。日本酒飲むこと多量。帰りはバスに乗って、坂道を登る。

21.12.31_c2

夜ごはん:かぶの煮たのと漬物と。アボカドのわさび醤油、玉子焼き、

21.12.31_c1

うな重と大根の味噌汁。

午前0時を待って恩田嬢からいただいた「一陽来復」のお札を北北西に向けて貼る。今年は怪我と病気の一年だったから、来年はいい年になりますように! と願う。恩田さん、ありがと。さよなら2021年。

Ranking

RELATED ARTICLES