21.12.30_a2

【12月30日】

21.12.30_a1

朝ごはん:紅茶とはちみつヨーグルト、ジュース。

21.12.30_a2

MIDORIから可愛いお年賀の贈り物が届いていた。いつもいつもありがとう、感謝! 

21.12.30_b1

昼ごはん:お正月用の買い物に葉山町のスーパーへ行ったら、駐車場の空き待ち! 帰宅して簡単にチキンラーメンを食べる。かぶを煮たのも一緒に。

21.12.30_c1

夜ごはん:二日酔いじゃないけどダラダラした気分。お腹もすかないし、ど〜しようか〜、なんて言いながらエリック・サウスのマトンとチキンバターのカレー&レモンライス&オレンジ白菜とトマトのサラダ(お腹、すいていないのに食べちゃうものですねえ)。

TBSで放送された「最愛」というドラマがいいよ! と聞いたので、Paraviで観はじめたらやめられなくなり、1〜10話まで観てしまった。緊張感満載、切ない愛情満載のとってもいいドラマでした。

Ranking

RELATED ARTICLES