21.12.27_c10

【12月27日】

朝ごはん:いつもと同じ。

21.12.27_b2

昼ごはん:正午ゲスト到着。春餅から宴開始(チキン、白髪ねぎ、きゅうり)。大根の酢醤油漬け、

21.12.27_b1

包子、

21.12.27_b4

ヒイカと芽キャベツ、

21.12.27_b3

菜の花とシラス。いいお天気。

21.12.27_c4

夜ごはん:松輪鯖(シメサバに)、

21.12.27_c5

黒ムツの炙り。

21.12.27_c1

お口直しにMOMOCO作の「柚子ゼリー」を食べてから、

21.12.27_c6

View Point地点へと移動。ピンクの雲が素晴らしい。がしかし、View Pointからの写真より、我が家からの眺めのほうが素敵だったので、こっちの写真を公開。

21.12.27_c10
21.12.27_c3

淡路島「こゝちよ」の「伝助あなごのちり鍋」を食べる。おいしいよ〜、おいしいよ〜。

21.12.27_c7

O嬢は3日前が誕生日。TORU君作のバースデーケーキはおなじみのバスク風チーズケーキ。午後8時、皆様お帰りに。8時間に渡る宴、楽しくておいしかった。来年もまた、こんな時間を過ごせるだろうか。

Ranking

RELATED ARTICLES