21.12.26_b1

【12月26日】

21.12.26_a2

朝sampo:連なる雲、のどかだ。

21.12.26_a1

朝ごはん:ジュース、はちみつヨーグルト、紅茶(いつもと同じ)。

21.12.26_b1

昼ごはん:スペイン産のマグロ、厚焼き玉子、うすい豆、スティックセニョール、大葉でちらし寿司。こりゃ、かなりうまい!

21.12.26_a3

なめこの味噌汁とかぼちゃ煮。雪が降った。大量の雪だったのに、すぐ止んでしまった。

21.12.26_bc1

夕方sampo:やっぱり富士山! ど〜しても気になっちゃう。

21.12.26_c4

夜ごはん:オレンジ白菜と豚肉をとろとろになるまで煮込んだものにうすい豆を散らした。柔らかくておいしいよ。

21.12.26_c3

菜の花とシラス、

21.12.26_c2

ひきわり納豆とちらし寿司(お昼の残り)、りんご。

明日は客人が来宅。

Ranking

RELATED ARTICLES