21.12.18_c1

【12月18日】

21.12.18_a1
21.12.18_a2

朝sampo:こんな風景が見渡せる家の一角に、こんな腰掛けが準備された。優しいねえ。

21.12.18_a3

朝ごはん:はちみつヨーグルト、KUSUMI tea。買い物ドライブへと出かける。今日は寒い!

21.12.18_b1

昼ごはん:お腹ペコペコで帰宅、私は日清のチキンラーメンを例の鍋で作る。ん〜、この味は唯一無二ですねえ。TORU君は昨夜の残りのエリックサウスカレー。

21.12.18_bc1

夕方sampo:いい雲、日没。家の前に戻った時、大学生くらいの若い女子(かわいい)に「ピークン散歩ゲームしてますか?」と声をかけられた。散歩しながら花を植えていくゲームだそう。スマホの画面を見せてもらったら、道筋にイラストの花がいくつも。へええ、そんなゲームがあるんだねえ。おばあさんは微笑ましく思ったのでした。

嬉しい声かけ、ありがとう。ゲームには参加しないけど、彼女とはちょっと仲良くなりたい気分。

21.12.18_c2

夜ごはん:菜の花炒めと釜揚げしらすおろし。

21.12.18_c1

TORU君が作った水餃子。どうです、おいしそうでしょ? 近頃、私、主たる料理と縁遠くなっています。ありがたいことです。

Ranking

RELATED ARTICLES