21.12.16_c4

【12月16日】

朝:病院でレントゲンを撮り診察してもらったら、ま、別に深刻な症状ではない。食事を2度ほど抜きなさいという指示。やっぱり食べ過ぎているのか、私。

21.12.16_b1

昼ごはん:医師の指示に従い、ヨーグルトとミルクティー(これじゃ食事を抜いていると言えないのかな?)。

21.12.16_c2

TORU君はトーストとマーマレードとサラダ(フリゼレタス、トマト、カリカリベーコン)、ミルクティー。

21.12.16_bc1

食後、仕事をひとつ完了した後、夜までゲストルームの大掃除。家から見えた夕焼け(夕方の散歩も行かず)。

21.12.16_c4

夜ごはん:ブロッコリー(柔らか煮)、木綿豆腐と明太子、かぶの葉と玉ねぎとポテトの味噌味ポタージュ(やっぱりこれじゃ、食事を抜いていることにならないか?)。

21.12.16_c3

かたやTORU君は私と同じものに鮎のコンフィをはじめ、サラダなどをプラスした献立。

21.12.16_c1

妹が送ってくれた熊谷名物「鎌倉町中嶋五家宝」も3本ほど食べていました。ちょっと羨ましいけど、頑張れワタシ!

Ranking

RELATED ARTICLES