21.12.14_c1

【12月14日】

21.12.14_a1

朝ごはん:TORU君はいつものごはんにバナナをプラス、紅まどんな(愛媛の柑橘)を携えてそそくさと小田原へ向かって出発。どんよりした空。

21.12.14_a2

Sampo:いつものごはんを食べてから、散歩。寒々しい海岸の風景。冬がやってきたんだ。しばらくして雨が降り出した。寒い、寒い。

21.12.14_b1

昼ごはん:大根煮(インゲン、梅干し)と玉子雑炊(ごはん、豚肉、菜の花、玉子)。横浜で雪が降ったというニュース。寒いはずじゃ。

夜ごはん:雨は止んでいたが、暗くなってしまったのでsampoは中止。

21.12.14_c2

夜ごはん:しらすおろし、タラモサラダとトマトときゅうり、

21.12.14_c1

ひとりの夜ごはんは、トマトパン粥、柿。

TORU君の帰宅は午後10時過ぎだった。

Ranking

RELATED ARTICLES