21.11.30_c1

【11月30日】

21.11.30_a2

朝sampo:快晴。畑の野菜も元気です。

21.11.30_a1

朝ごはん:紅茶、はちみつバナナヨーグルト、ジュース。

21.11.30_b1

昼ごはん:キムチ、クレソンと葉タマネギ、タケノコ漬けと奈良漬、日野菜のぬか漬け、あじの干物、ごはん、大根の味噌汁。

21.11.30_bc1

朝、快晴だったのに……曇ってきた。

21.11.29_c1

夜ごはん:昨日収穫されたプンタレッレ、葉っぱをむいてみたら、ローマで出会ったものと酷似している。

21.11.30_c1

やった〜〜〜! ローマ風のプンタレッレ(アンチョビソース)とプンタレッレのペースト(ポテトと葉タマネギ)、焼きズッキーニ。これだけでお腹がいっぱいになってしまい、予定していたカニクリームコロッケは明日に延期。それにしてもプンタレッレの美味なることよ。今年の冬、我が家は連日プンタレッレ祭りか(それほど収穫できないだろうけど)?

夜、暴風雨。ものすごい勢い。ああ、なんということ。明日から12月ですって。

Ranking

RELATED ARTICLES