21.11.28_c4

【11月28日】

21.11.28_a3

朝sampo:海から離れた散歩道。山は紅葉していました。

21.11.28_a2

コキアはこんな色に。

21.11.28_a1

朝ごはん:小松菜のポタージュ、ヨーグルト、紅茶。

21.11.28_b1

昼ごはん:奈良漬、タケノコ漬け、ザーサイ、きゅうりと菊芋のぬか漬け、ひきわり納豆とキムチ、ごはん、味噌汁(春菊と豆腐)、ラ・フランス(やっと柔らかくなってきた)。

21.11.28_b3

プンタレッレ収穫。今日のはこんなに大きな株。

21.11.28_b2

上京。浜田真理子さんのコンサートは音響の素晴らしい東京文化会館小ホール。恋の歌、心にしみました。会館の前の銀杏は美しい黄色。

21.11.28_c5

夜ごはん:神田の「味坊」で食べる、食べる、食べる。飲む、飲む、飲む。細切りじゃがいも、腸詰、干し豆腐とピーマン炒め、ラムのピリ辛炒め、干し豆腐炒め、

21.11.28_c3

水餃子と焼き餃子、

21.11.28_c4

ラムの串焼き、

21.11.28_c2

ラムのおやき、ラムと玉ねぎ炒め、麻婆豆腐……って、4人でこんなに? いやあ、呆れましたね。おいしかった〜。

21.11.28_c1

ワインはCausse Marines, Gamey。大丈夫か、私の小腸?

Ranking

RELATED ARTICLES