21.11.19_c4

【11月19日】

21.11.19_a1

朝sampo:水仙。いよいよ冬到来か。

朝ごはん:キウイYoghurt、ミルクティー、ジュース。

21.11.19_b1

昼ごはん:今日は夕方から「七種諭くんのお別れ会」に参加する。その前に古巣中目黒の理髪店で顔そり&パック……なんてことしていたら時間がなくなってしまい、セガフレードでカフェラテを飲んだだけで、会場の八芳園へ出かける。

何年も何年も会っていなかった知人にたくさん会って、悲しいはずの席なのに、楽しくもあった。大人になった諭くんの子供たちに会えたのも嬉しかった。

夜ごはん:何年も会っていなかったそのうちの3名と小暮2名、一緒に連れ立って懐石風の食事どころへ行き、以下のような料理をいただきました。

21.11.19_c5

01)あん肝、02)ホタテのすまし汁、

21.11.19_c4

03)鯛の薄造り、

21.11.19_c3

04)すっぽんの餡入り万頭、05)牛刺し、

21.11.19_c2

06)香箱がに、07)これがなんだったか思い出せない、08)焼き魚と焼いた鶏肉、09)鯵の巻物、

21.11.19_c1

10)ごはん(いくら、香の物、味噌汁)。おしゃべりは楽しいね。

Ranking

RELATED ARTICLES