21.11.03_b1

【11月3日】

21.11.03_a1

朝ごはん:蜂蜜フローズンバナナヨーグルト、紅茶(ウバ)。二日酔いにもならず、ヨガして(10分だけね)、散歩をしましたよ(25分だけだけどね)。

21.11.03_b1

昼ごはん:昨夜の焼き穴子をもう一度焼いて丼に。おいしかった〜。中トロの刺身、あさりの味噌汁、サラダ。

21.11.03_c1

夕方:夕日が綺麗。

21.11.03_c4

夜ごはん:だし巻き玉子(TORU君、だし巻き玉子は初調理)、キャベツのぬか漬け、いちじくのスライス。

21.11.03_c2

中トロと酢飯。生ハムときゅうりの薄切りも酢飯にのせたらおいしいかもと思って用意したけれど、全然ダメ! つまみとして食べました。

21.11.03_c3

柿を食べて1日が終わる。知らぬ間に11月になり、知らぬ間に3日。知らぬ間に2022年になるのだろうなあ。

Ranking

RELATED ARTICLES